鈴丸水産を訪問しました。

DSC09720.jpg

女川の鈴丸水産を石巻事務所のメンバーと一緒に訪問しました。

お二人とも、とてもお元気でした!

DSC09716.jpg

奥様は、写真を趣味にしていて玄関を入ったらすぐに写真展のように展示されていました。

花や猫の写真が多く、話を聞いていると話が弾み過ぎて中々事務所に入れませんでした。

活き活きとしたお顔に、とても楽しんで写真撮影をしている様子が伺えます。

DSC09727.jpg

初めてお会いした石巻事務所のメンバーさんたちも、すぐに、ご夫婦の優しさに引き込まれ

ファンになってしまったようです。

お馴染みの「さんこぶ煮」、皆で買いました! 美味しいです!!

更新情報を受ける

Pocket

鈴丸水産を訪問しました。” に対して3件のコメントがあります。

  1. 山内こづえ より:

    初めまして。
    先日、さんこぶ煮をいただき、とてもおいしかったので注文したいと思うのですが、記載されている電話番号がつながりません。
    こちらに聞くものどうかと迷いましたが、何か情報おわかりでしょうか?
    おわかりでしたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  2. 山内こづえ より:

    連続で申し訳ありません。家族から頼まれてコメントしましたが、こちらの間違いでした。電話はつながるようでした。
    申し訳ありません。

  3. fromeast より:

    こんな古い記事にコメントありがとうございました!
    お電話繋がって良かったです。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください