えひめ伴走型支援助成金贈呈式開催いたしました

えひめ伴走型支援助成金を採択された団体へ助成金をお渡しするための贈呈式を開催しました。

贈呈式会場は愛媛県八幡浜でしたが、素敵なミカン畑にまたまた感動。

こちらが採択団体の方々です。

向かって右から

☆特定非営利活動法人八幡浜元気プロジェクト様

☆NPO法人シルミルのむら様

☆U_grandmaうわじまグランマ様

お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。

共生地域創造財団を代表して赤坂理事より、この助成金についてお話させていただいた後、

それぞれの団体に目録をお渡しすることができました。

うわじまグランマ様

シルミルのむら様

八幡浜元気プロジェクト様

この後、各団体より事業計画をお聞かせいただきました。

地域で今必要とされている事柄に応えて行こうという姿勢や取り組みは

熱い思いが伝わってくるとても良いプレゼンでした。

式の終わりに皆で記念撮影です。パチリ。

共生地域創造財団は「えひめ」の皆様のご活躍に伴走し、応援していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

更新情報を受ける

Pocket