ケーキのプレゼント

メリークリスマス!!!
先日、牡鹿半島の仮設住宅へ男女二人のサンタクロースがケーキをお届けしました。扉を開けるなり、「わぁ、サンタさんだ!」とビックリされたり、ケータイカメラで写真を撮られる方があったり、道を歩いていると車から笑顔で手を振って下さったりと、とにかく大人気でした。
また、石巻市の「えくれーる」さんで焼いてもらったケーキですと紹介するとどよめきがおこり、亘理町のイチゴ農家さんのものを使ってますと説明すると「亘理でイチゴ出来たのか」と安堵の声がもれたりと、ケーキそのものにも話題が尽きず、年の瀬の慌ただしい中、にぎやかな一日となりました。

更新情報を受ける

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください