スポーツ・アウトドア , フィットネス・トレーニング , ウェア , レディースウェア , その他,/Ment136868.html,ストレッチスリムスニーカー,履くと「かかと重心の姿勢」に導き、脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる!実際、歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです!,from-east.org,ヌーディウォーク,テレビ放送商品,シェイプ系,美健,AR1909,9499円,シューズ 履くと かかと重心の姿勢 に導き 脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる 実際 歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです テレビ放送商品 シェイプ系 倉 AR1909 ストレッチスリムスニーカー 美健 シューズ ヌーディウォーク 9499円 履くと「かかと重心の姿勢」に導き、脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる!実際、歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです! テレビ放送商品 シューズ 美健 シェイプ系 ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー AR1909 スポーツ・アウトドア フィットネス・トレーニング ウェア レディースウェア その他 スポーツ・アウトドア , フィットネス・トレーニング , ウェア , レディースウェア , その他,/Ment136868.html,ストレッチスリムスニーカー,履くと「かかと重心の姿勢」に導き、脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる!実際、歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです!,from-east.org,ヌーディウォーク,テレビ放送商品,シェイプ系,美健,AR1909,9499円,シューズ 履くと かかと重心の姿勢 に導き 脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる 実際 歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです テレビ放送商品 シェイプ系 倉 AR1909 ストレッチスリムスニーカー 美健 シューズ ヌーディウォーク 9499円 履くと「かかと重心の姿勢」に導き、脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる!実際、歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです! テレビ放送商品 シューズ 美健 シェイプ系 ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー AR1909 スポーツ・アウトドア フィットネス・トレーニング ウェア レディースウェア その他

履くと 超定番 かかと重心の姿勢 に導き 脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる 実際 歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです テレビ放送商品 シェイプ系 倉 AR1909 ストレッチスリムスニーカー 美健 シューズ ヌーディウォーク

履くと「かかと重心の姿勢」に導き、脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる!実際、歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです! テレビ放送商品 シューズ 美健 シェイプ系 ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー AR1909

9499円

履くと「かかと重心の姿勢」に導き、脚の内側の筋肉が使える歩き方ができる!実際、歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たんです! テレビ放送商品 シューズ 美健 シェイプ系 ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー AR1909




















ちょっとした外出に履いて歩けばエクササイズに!

運動不足が気になる昨今、コンビニに行ったり、犬の散歩をすることがエクササイズになったら嬉しいと思いませんか?
実は、履いて歩いた時に増える消費カロリーが約1.5倍※という結果が出たすごいスニーカーがあります。それが『ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー』。もともとパンプスとして人気だったシリーズを、さらに歩きやすいスニーカーにしたもので、通勤からお出かけまで毎日活躍。わざわざ運動しなくても、履いて歩けばエクササイズになって、気になるお腹まわりはもちろん全身スリムが目指せちゃいます。
※本品および比較品着用時の安静時と20分歩行時のカロリー増加量の比較(呼気代謝測定による)・被験者20歳~54歳女性10名(試験機関:静岡県工業技術研究所 メーカー調べ)。

『ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー』はどこがスゴイの?

◎履くことで「かかと重心」の姿勢に導く。
◎履いて歩けば、脚の内側の筋肉が使える。

【ウォーキングのプロが監修】

監修した福村あけみさんは、ミスコン世界大会に日本代表として出場した経験もあるウォーキングトレーナー。延べ11万人を超える女性たちを指導してきた経験から、このヌーディウォークシリーズを監修しました。
◎福村さんによると…
『ウォーキングしているのに結果が出ないのは、姿勢や歩き方に問題があるから。女性の多くはヒールを履く影響から「つま先重心」の姿勢になりがち。でもそれだと背中が丸まった前傾姿勢になりお腹の筋肉が使えていない状態。「かかと重心」にすることで後ろに倒れない様に自然とお腹の筋肉が使いやすくなるんです。さらに重要なのはお腹の筋肉と連動する「脚の内側の筋肉」。ベタベタ歩きでは脚の外側の筋肉しか使われず、太ももが張ってしまいがち。だから頑張っても結果が出ない。せっかく歩いても、これではもったいないですね。』

生活を変える必要はありません!替えるのは靴だけ!

福村さんによると「かかと重心」の姿勢で、「脚の内側の筋肉を使える歩き方」をすればスリムが目指せるとのことですが、そう言われてもなかなか難しい…。そこでおすすめなのが、この『ヌーディウォーク ストレッチスリムスニーカー』。いつもの生活を変える必要はありません。靴を替えることで福村さんのメソッドを体験!ボディも気持ちも変わってくるかも。

《履くと「かかと重心の姿勢」に導く》

★かかとの真ん中部分だけに低反発素材を使用。履くとかかとが沈んで、自然に良い姿勢とされる「かかと重心の姿勢」に導いてくれます。
★「かかと重心の姿勢」になることで、姿勢を支えるお腹周りの筋肉が使われる状態になります。
★さらに背筋が伸びて、背中の筋肉も使われやすくなります。

《「脚の内側の筋肉を使った歩き方」ができる》

★インソールを若干内側に傾斜した構造にすることで、外側に逃げがちだった重心を内側へ!すると意識しなくても脚の内側の筋肉を使った歩き方ができます。
★その結果、「かかと」→「指先」→「親指」でしっかり蹴り出せるようになり、「親指」から連動する「脚の内側の筋肉」、さらに「お腹の筋肉」までしっかり使えるようになります。
★アウトソールをマンゴーカットすることで、靴底が曲がりやすくなり着地から蹴り出しまでの体重移動がスムーズに!親指で蹴り出しやすくなりました。
◎実際に歩いた時に増える《消費カロリーが約1.5倍※》というデータが得られたんです。

フィット感のいいおしゃれなスリッポンタイプ!

脱ぎ履きラクなスリッポンタイプで、アッパーには伸縮性のある柔らかな素材を採用。フィット感がよく、包み込まれるような履き心地です。さらにクロスしたゴムベルトは見た目におしゃれなだけでなく、心地よく足をホールド。靴の中で足がズレにくく、どんどん快適に歩けます。
★厚みのあるインソールも歩きやすく、疲れにくい秘密。履いた瞬間、ふかふかなクッションが足底に密着!自分の足のカタチにフィットしてくれるのでズレにくく快適です。
★ポイントに控えめなラメを入れることで、女性らしくエレガントな印象に。パンツにもスカートにも合わせやすく、服を選ばず使えます。
★カラーはコーディネートしやすい定番ブラックと華やかなシルバーの2色。
★サイズは22.5~25.5cmまで0.5cm刻みでご用意。



仕様・サイズ


※本品および比較品着用時の安静時と20分歩行時のカロリー増加量の比較(呼気代謝測定による)・被験者20歳~54歳女性10名の平均結果(試験機関:静岡県工業技術研究所 メーカー調べ)。


●色=(ア)ブラック (イ)シルバー
●サイズ
○22.5~25.5cm(0.5cm刻み)
○重さ約185g(23.5cm片足)
○ワイズ4E相当
●素材
○アッパー…ナイロン、ポリウレタン
○底材…合成底
●中国製
●メーカー:G-STARS
●通常価格:12980円(税込)
●フジテレビ番組『ノンストップ!』の通販コーナー『いいものプレミアム』ご紹介商品
※商品の特性上、接着剤の臭いがする場合がございます。気になる場合は風通しの良いところで保管してください。