亘理・山元新拠点設置のお知らせ


共生地域創造財団より新拠点設置のお知らせです。
共生地域創造財団は、2012年4月1日より宮城県南部の亘理・山元新拠点を設置しましたのでご案内いたします。この新拠点は、東日本大震災により大きな被害を受けた亘理町に位置し、南部エリアの復興活動の拠点として運用を行います。支援先である、地域の女性たちによる縫い物仕事の取り組み「てしごと プロジェクトWATALIS(ワタリス)」の工房として、また共生地域創造財団の実施している、イチゴ農家支援 などの農業産業復興活動の拠点として、南部エリアの住民の皆様や支援活動の関係者の集う場として積 極的に活用される事を願っています。
なお、4月8日(日)13:00より、オープニングパーティーを開催します。新拠点のお披露目、商品の展示、 活動概要説明などを行います。皆様お誘い合わせのうえ亘理新拠点へお越し下さい。
共生地域創造財団 亘理・山元拠点 / てしごとプロジェクトWATALIS 工房
所在地:宮城県亘理郡亘理町中町22番地(亘理小学校近く)

更新情報を受ける

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください